盛れるカラコンは、コレだ!

カラコンで瞳を盛れる!おススメの商品は…


最近では、カラーの色を地味にして瞳を大きくするカラコンを使用する人が急増しています。
一見、カラコンをいれているのかどうか分からない為、会社や学校に付けていく人も多いとか。

 

考え方次第ですが、そうそう目立つものではないのでお化粧の1つとして考えれば非常識なことではありませんからね。
芸能人でもカラコン バレナイで瞳を盛っている人は多いです。

 

なんだか最近、雰囲気が柔らかくなったような…、可愛くなった…という芸能人がいればカラコンを付け始めたからかもしれませんよ。
それほど影響力は凄いのです。

 

しかも周囲にバレルことなく自然な感じで可愛く変われるのもまた、魅力の1つではないでしょうか。

 

芸能人愛用、プロデュースしているカラコンは多くどれが良いのか迷ってしまうという人も少なくないはずです。
今回は数あるカラコンの中から特におススメできる商品を幾つか紹介したいと思います。

 

まず1つ目はアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんやモデルのてんちむさんが愛用しているツッティ(tutti)です。
今最も人気急上昇中で、高発色なカラーと色素が目に直接触れないという安心・安全付き!フチが濃く、キレイなデカ目を作ることが出来ます。

 

2つ目は、カリスマモデルの益若つばささんがプロデュースした人気商品エンジェルカラー(angelcolor)です。
山本優希さん、星あやさんなど多くのモデルさんが愛用していることでも知られています。

 

付けている違和感が無く、潤いのある大きな瞳を作り上げます。
ウルッとした瞳は男子ウケがかなり良いので高ポイントを得ること、間違いなし!合コンやデートの時におススメです。

 

3つ目は道端アンジェリカさん、はるな愛さんが愛用しているティアモ(TwAmo)です。
このお二方の名前が出ただけで高品質なカラコンなんだな…ということが伺えますよね。

 

レンズの直径サイズは14.0〜14.5oと普通ですが、驚くのは種類の多さです。とにかくカラーバリエーションが多く、サイズとカラーを合わせると700種類にもなるそうです。
自分好みのカラコンを見つけるには、ティアモは外せませんね。

 

そして最後に紹介するのは、小悪魔agehaモデルの鮎川りなさんや西山りほさんが愛用しているヴィヴィアン(vivian)です。
どこが凄いって驚くのは直径っサイズ!

 

なんと業界最大の16oで効果はダントツ!
とにかくパッチリ瞳を作りたい…という人におススメです。

 

種類豊富にあるカラコンですが、それぞれこだわっているところや他メーカーには負けないと自信を持って言える魅力があります。
自分はどんな瞳に仕上げたいのか、まずはそこから考えてみてはいかがですか?